
  • --/--/--(--) --:--:--


blogの存在を忘れていたとかでは

  • 2015/08/29(土) 23:00:55

ないです。



ないです。
とりあえず友人に頼まれて描いた浜風置いておきますね。
hamakaze


液タブと塗りの練習

  • 2014/04/01(火) 02:24:09

れんしうリン

厚塗りとかして見たいなーと思ってたら何かよくわからないことになったよ(´・ω・`)
仕方ないね(´・ω・`)

半年振りくらい

  • 2014/03/24(月) 15:47:23

なのかー(´・ω・`)

色々遅々としてしまっておりましたが、液晶タブレット買った勢いでPixivの企画に投稿してきました。
当面リハビリと練習よー(´・ω・`)

  • 2013/09/23(月) 09:10:00

仕事がアレだったりなんだりで色々サボってました!
全て仕事のせいです!
あとPSO2と艦これのせいでもあります!

Pixivにも久しぶりに投稿して来ました(´・ω・`)
漫画の干物妹うまるちゃん買ってみたら面白かったです。

(こなみかん)

いろいろと

  • 2013/01/29(火) 13:51:47

試してみたくて練習
2013-01-27 のコピー


